ゆきち

PCゲームの感想と攻略のようなものでできています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもかて攻略のような その12(ユリリエ)

ユリリエについて。


フリー版の機能で攻略しています。追記からどうぞ。
 


ユリリエの出し方。
 名声30、魅力10であり、舞踏会に出席したことがあれば、次の中日に出てきます。

ユリリエ登場の最速も3月1週目(青の白)ですかね。
 最初の月に武勇・礼節ともに60くらいまで上げて、御前試合見学をして、舞踏会で気力を20後半ほど回復させるくらい踊りまくると、次の中日に出てきます。クイックセーブ・ロードでふんばってみてください。
 (もちろん、最速にしなくても攻略できます)

1番簡単なエンドは愛情verBかな。
王様が必須条件なのは、全エンディング10個中友情verAの1つだけです。



愛情verA
 ゲーム内では一切表示されない「本当の愛」フラグを立てる必要があって、ただ好愛を上げるだけでは駄目だそうです。
 ユリリエの共感を得られる選択よりも、理想を追った方がいいみたい。
 交渉が80以上必要。二股はしなくても行けるらしいんですが、した方が確実です。でも告白はしちゃ駄目。
 またもや攻略を見て達成したエンディングでして、攻略を書こうにも拝見したサイトさんを丸写しにするしかないくらい何も考えていないので、三日香さんの攻略情報を参考にした方がいいです。こちらに書かれている通りにやればできました。

愛情verB
 普通にユリリエの愛情エンドを狙えばこちらにたどり着きそう。とりあえず好愛を普通に上げて上げて上げる。
 「本当の愛」フラグを十分立てられなければ、こちらのエンディングということ。



憎悪verA・B

 ユリリエに告白をして、他の人にも告白をする
 ↓
 中日「愛の冒涜」
 ↓
 中日「重く濁ったもの」思い知らせる(交渉50以上)
 ↓
 最後の日にユリリエに会いに行き、「愛」選択でverA、「名誉」選択でverB

 ユリリエ・モゼーラ両方の好愛が高いと起こるイベントもあるので、告白するもう1人はモゼーラがいいです。
 最後の日の選択肢、「命」を選ぶと殺害B。



友情verA・B
 貴族らしい、ユリリエの共感を得られそうな選択をし続ければいい。
 好友が高い状態で舞踏会のダンス評価が低いとユリリエが指導してくれるイベントがあり、それを全て見れば好友は十分。なので、それまで武勇を抑え目にしておくといいです。
 「お見立て願い」では、魅力を50以上にして色とりどりの布を選ぶと1番喜んでもらえます。



裏切verA
 愛情エンド確定後、性別女選択。
裏切verB
 憎悪verA確定後、性別女選択。



殺害verA
 愛情エンドのデータで、最後の日直前に印象反転、最後の日にユリリエに会いに行く。
殺害verB
 憎悪ルートの最後の日に「命」選択。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トオカ

Author:トオカ
フリーゲーム好き。
無理せずゆるくプレイしていきます。

時々フリーゲームの感想を書いています。
(攻略情報などのネタバレは、反転してご覧ください)


このブログはどの方面に関しても非公式であり、どの記事に関してもリンク・アンリンクフリーです。
制作者さんに不都合がありましたら、お手数ですが連絡をお願いします。

おすすめ!
冠を持つ神の手

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。