ゆきち

PCゲームの感想と攻略のようなものでできています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指輪が第一印象より重かった

ひいい!!!
色々あってヴァイルの攻略記事見ていたら、かなりの間違いがあって焦りました!
「湖上の約束」を中日イベントだって書いていたり(たぶん「湖への誘い」の間違い)、憎悪Cを憎悪Bって書いていたり、御前試合を御前大会って書いていたり、あと日本語的な間違いもあった気が。
御前大会は他にも色々な場所でそう書いていて、前に一斉に直した覚えがある。まだ残ってたんだ…orz
他の人も何かありそう、っていうか絶対あるんだろうね。見直さないと…とりあえずグレオニーとモゼーラの選択肢部分が不安。


投票の方は、ヴァイルが奮闘していて嬉しい。個人的には、タナッセかヴァイルに1位になってもらいたい。この2人こそメイン中のメインって気がするので。
でもトッズ愛情Aの支援イラスト、すごくイメージ通りで好きです。駆け落ちの哀愁が出ていて、つい投票しそうに(また)。明日入れようかなー!

今日はタナッセ裏切に入れてきました。
まだ愛情ルート1回しかやっていないし、その時にはイベントに気を取られていて気付かなかったんですけど、「神の業人の業」後のレハトって体力が100までしか回復しないらしいですね。
裏切エンドでの指輪の意味をずっと分からないまま今日までかもかてファンやってきたんですけど、あれはその呪い的なものを解く魔術がかかっているんだって解釈が一般的みたい。一般的なのかな、たぶん。
タナッセが失踪したのはレハトの体を元に戻すためなのね。そういうところが好きだよ…。少し温かい指輪を手にしたレハトが何を思ったかというところ、誰か二次創作してらっしゃらないかなー。タナッセ関連ならありそう。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トオカ

Author:トオカ
フリーゲーム好き。
無理せずゆるくプレイしていきます。

時々フリーゲームの感想を書いています。
(攻略情報などのネタバレは、反転してご覧ください)


このブログはどの方面に関しても非公式であり、どの記事に関してもリンク・アンリンクフリーです。
制作者さんに不都合がありましたら、お手数ですが連絡をお願いします。

おすすめ!
冠を持つ神の手

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。