ゆきち

PCゲームの感想と攻略のようなものでできています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほい

今まで書いた分の感想は移し終わりましたー。ひゃー。
意外と無いもんですね。
フリゲもっとやりたいなあもっと時間欲しいなあ。
もっと時間あったら色々なフリゲやりたいけど、やっぱりかもかてにもう一回のめり込みたいなあ。プレイしてから結構経ってるのね。

ところで!
Water colors -games-さんの新作が……!
正式公開待ってました(^v^*)
何やら和風みたいです。可愛いなあ。毎度のことながら絵が素敵で、システムも面白そう。
Memoにある、「それぞれの主人公はどんな人?」イラストを見て、ヒロインとそのお友達碁松さんへの期待度が上がりっぱなし。今までのヒロインも個性強くて惚れ惚れしていたのに今回はそれを上回るそうで! 楽しみ!
他にも可愛い感じのRPGをダウンロードできたのでホクホクです。もっと時間が欲しいなあ。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トオカ

Author:トオカ
フリーゲーム好き。
無理せずゆるくプレイしていきます。

時々フリーゲームの感想を書いています。
(攻略情報などのネタバレは、反転してご覧ください)


このブログはどの方面に関しても非公式であり、どの記事に関してもリンク・アンリンクフリーです。
制作者さんに不都合がありましたら、お手数ですが連絡をお願いします。

おすすめ!
冠を持つ神の手

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。